「ビッチが田舎にやってきた」「叔母さんの肉体が気持ち良すぎて」超人気エロ漫画の感想書きました♥

過激なエッチ漫画をご紹介しています。スマホでこっそり無料で読んでみた!キリンのミミ 漫画大好き日記

おばさんの肉体が気持ち良すぎて

【オチンチン丸出しで夜這い…】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~9話感想

投稿日:2018-09-23 更新日:

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて

 

 

▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲

 

就寝前に歯磨きをしながら恭子さんは考えます。

昼間、幸平君に強く言いすぎたかな。。。

母親でもないしどこまで言っていいのかわからない、男の子のことはよくわからないし。。

 

ベッドに横になっても寝付けずにいると、またまた下半身に違和感。

そうです、今夜もまた幸平君が夜這いに。。。

 

しかも今回は下半身スッポンポンで、おチンチンは丸出し。

早速幸平君は恭子さんのパンティを脱がそうとします。

 

恭子さんは抵抗しますが、幸平くんの力の強いことといったら!

そして「恭子おばさんじゃなきゃ・・ダメなんだ」の一声に、またもや流されてしまいます。。。

 

恭子さんは、「旦那さんが起きたら大変だからすぐ済ませること」「一回出したら部屋に戻ること」「当然出すときは中はダメ」と言いますが

おまんこに顔をうずめた幸平君の頭の中は、もう入れたいで一杯。

 

 

適当に相槌を打ちながら、バックでおまんこに挿入、というところで今回は終了。

 

今回の幸平君、今までよりもさらに暴走という感じ。

なんとズボンもパンツも履かずにおチンチン丸出しで夜這い。

 

旦那さんは隣のベッドで熟睡中でしたが、起きてたらどうするつもりだったのでしょう?

幸平くんの頭の中はエッチなことで一杯。

恭子さんがうつ伏せに寝てると、有無を言わさずパンティーを脱がし。。。

 

おチンチンは露出してますから、もう即挿入!

 

今までは恭子さんが自分でおまんこを指で広げたりして挿入しやすいようにしていましたが。。

今回の恭子さんは寝たまま、なされるがまま。

 

果たして幸平君一人でもちゃんと挿入出来るのでしょうか??

幸平くんのエッチへの自信に繋がるのかと次回の展開が楽しみですね。

 

読みたくなったらここ↓

 

電子書籍は、本屋さんに行かなくてもすぐ買えて

こっそりスマホやタブレットで読めるので、超オススメです。

 

 

電子書籍マンガはコミックシーモアがおすすめ!!

今なら50%OFFクーポンや

1冊分全額お返しキャンペーン中!

 

 

会員になるなら今がお得ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-おばさんの肉体が気持ち良すぎて

執筆者:

関連記事

【最高、気持ちいい、挿入瞬間でピストンがたまらない】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~10話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて     ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   幸平くんは、寝バックという体位、しかも恭子さんからのガ …

【硬いまま何度も中出しされて…】叔母さんの肉体(からだ)が気持ち良すぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~6話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて     ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   親戚の叔母さんと初めてしたセックスが気持ちよすぎて、何 …

【何度もおねだりで中出し!】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~3話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて 親戚の叔母さんと初めてしたセックスが気持ちよすぎて、何回もおねだりしちゃう男の子のお話です。   ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに …

【ギュッと締められたらもうイキます…】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~11話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて     ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   今夜も恭子さんの寝室に幸平君が夜這い。 連日夜這いに恭 …

【ボクはガマンできずに口内発射!】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~4話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて     ▲画像クリックでコミックシーモアという電子書籍サイトに飛びます▲   親戚の叔母さんと初めてしたセックスが気持ちよすぎて、何回も …