「ビッチが田舎にやってきた」「叔母さんの肉体が気持ち良すぎて」超人気エロ漫画の感想書きました♥

過激なエッチ漫画をご紹介しています。スマホでこっそり無料で読んでみた!キリンのミミ 漫画大好き日記

おばさんの肉体が気持ち良すぎて

【硬いまま何度も中出しされて…】叔母さんの肉体(からだ)が気持ち良すぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~6話感想

投稿日:2018-09-23 更新日:

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて

 

 

▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲

 

親戚の叔母さんと初めてしたセックスが気持ちよすぎて、何回もおねだりしちゃう男の子のお話です。

叔母さんの肉体(からだ)が気持ち良すぎて5巻の感想

何回出してるかわからないぐらい出し続けて。。

しかも出しても全然萎えずに、幸平君のおチンチンは固いままなのね。

 

中出ししてもすぐに復活して幸平君の動きはぜんぜん止まらず、動き続けて中出ししまくりなんです。

恭子さんは、一体いつになったら終わるのよ~と呆れ顔

 

またイッたみたいね・・・と中出しされながら感じていると、幸平くんはまたビュっと出す。。

幸平くんは、抜かないまま何度も射精を続けるんです。

 

幸平君の動きが止まり、「満足した?もう寝るわよ、自分の部屋に帰ってね」と言うとやっと自分の部屋にもどる耕平くんなのでした。

恭子さんがベッドから起き上がると、幸平君の中出しした精液がおまんこからトクットクっと流れてきます。

 

 

恭子さんなりに反省もしちゃいます。

結構ベッド軋んでいたけどな、、旦那が目を覚まさないことにホっとして、シャワー浴びてくるか・・という所で今回は終わります。

 

今回は幸平君の強烈な連続中出しが見どころ。

 

恭子さんは「7回だっけ?多すぎてもう覚えてないわー」。そして幸平くんはというと、一心不乱に腰を振り続けて快感をむさぼっているのです。

いくら初挿入初中出しとはいえ、射精しても幸平君のおチンチンはまったく萎えないんですね。

 

萎えるどころかずっと硬いまま

しかも動きは止まらず、ガンガン中出し!

 

おまんこから精液があふれ出し、シーツにながれ落ちてる状態なのにひたすらピストンを繰り返して中に出し続けるのです。

 

一回だけという約束でエッチをした恭子さんだったのですが、幸平君はさらにエスカレート!

しかも隣のベッドで旦那が寝てるというシチュエーション!

 

幸平君の激しいピストンが行われてる横で目覚めずに寝てられるかどうかも気になるところですね。

 

本当は起きてるのに寝たふりしてふたりの情事を楽しんでいるのか?

本当に寝たままなのかも気になる話でした。

 

▼読みたくなったらここ▼

 

電子書籍は、本屋さんに行かなくてもすぐ買えて

こっそりスマホやタブレットで読めるので、超オススメです。

 

電子書籍マンガはコミックシーモアがおすすめ!!

今なら50%OFFクーポンや

1冊分全額お返しキャンペーン中!

 

会員になるなら今がお得ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-おばさんの肉体が気持ち良すぎて

執筆者:

関連記事

【ボクはセックスの虜に…】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~8話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて     ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   山小屋でエッチして、幸平君がビュクン!と中出ししてる真 …

【オチンチン丸出しで夜這い…】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~9話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて     ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   就寝前に歯磨きをしながら恭子さんは考えます。 昼間、幸 …

【何度もおねだりで中出し!】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~3話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて 親戚の叔母さんと初めてしたセックスが気持ちよすぎて、何回もおねだりしちゃう男の子のお話です。   ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに …

【最高、気持ちいい、挿入瞬間でピストンがたまらない】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~10話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて     ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   幸平くんは、寝バックという体位、しかも恭子さんからのガ …

【はじめての生挿入!】叔母さんの肉体(からだ)が気持ち良すぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて     ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   二ヶ月前の出来事と昨夜のフェラをネタに恭子さんを脅して …