「ビッチが田舎にやってきた」「叔母さんの肉体が気持ち良すぎて」超人気エロ漫画の感想書きました♥

過激なエッチ漫画をご紹介しています。スマホでこっそり無料で読んでみた!キリンのミミ 漫画大好き日記

おばさんの肉体が気持ち良すぎて

【ボクはガマンできずに口内発射!】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~4話感想

投稿日:2018-09-23 更新日:

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて

 

 

▲画像クリックでコミックシーモアという電子書籍サイトに飛びます▲

 

親戚の叔母さんと初めてしたセックスが気持ちよすぎて、何回もおねだりしちゃう男の子のお話です。

叔母さんの肉体(からだ)が気持ち良すぎて4話感想

前の晩、幸平君にフェラしてしまったことを後悔してる恭子さん

 
昼間は幸平くんとうまく話せずにいました。
 

夜になって寝ようとすると、またしても幸平くんが寝室にやってきて

 

「ずっとチンチンがカタくって・・・興奮して眠れないよ」、「いれてよ、、」

 

恭子さんが拒否すると、「させてくれないなら、この前の事全部親にしゃべるからね」と脅してくるので
 

ついつい「1回だけよ、、」と許してしまうのでした。
 

となりには旦那が寝ているし。。昨日のようにトイレで。。と言っても幸平くんは、フェラで誤魔化して、させてくれないんだろうとゴネて、ベッドから離れません。
 

 

恭子さんが自らパンティを脱ぎ、おまんこを露にすると食い入るように幸平君が見つめます。
 

初めてみる割れ目に、幸平くんは大興奮。
 

思わず臭いを嗅ごうとして、恭子さんにたしなめられます。
 

まだまだ子どもの幸平くんは、前戯なしで幸平君のチンチンを挿入しようとします。
 

挿入する場所もわからなくて、恭子さんが自ら幸平君のチンチンを手にもっておまんこにエスコートして挿入する瞬間、果ててしまいます。
 

今回の見どころは、昨夜のフェラでますます暴走するようになった幸平君かな。
 

昨夜はみんなが寝静まってからこっそり恭子さんの寝室に忍び込んで来たのに、今回は恭子さんがまだ起きてるうちにやってきちゃうんですから。。
 

フェラしたことですっかり幸平君を調子に乗らせてしまったようですね。
 

親にばらすと脅してフェラチオしてもらったから、脅したらセックスさせてもらえると思っちゃったみたいですね。
 

おチンチンをおばさんの体の中に・・
 

とすっかり頭の中がセックスのことで一杯に。。

 

 

恭子さんは、フェラしたことで、ますます弱みを作ってしまったようです。
 

とうとう今夜は幸平君に挿入!?
 

無事挿入出来るのか?昨夜同様すぐイッチャうのか?
 

エッチに目覚めてしまった幸平君がどこまでいってしまうのか、すごく楽しみです。

 

読みたくなったらここ↓

 

 

電子書籍は、本屋さんに行かなくてもすぐ買えて

こっそりスマホやタブレットで読めるので、超オススメです。

 

 

電子書籍マンガはコミックシーモアがおすすめ!!

今なら50%OFFクーポンや

1冊分全額お返しキャンペーン中!

 

 

会員になるなら今がお得ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-おばさんの肉体が気持ち良すぎて

執筆者:

関連記事

【ボクの乳首攻めで虜にさせてあげる…】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~12話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて     ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   今回の恭子さんと幸平くんはトイレでエッチ。 コンドーム …

【何度もおねだりで中出し!】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~3話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて 親戚の叔母さんと初めてしたセックスが気持ちよすぎて、何回もおねだりしちゃう男の子のお話です。   ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに …

【はじめての生挿入!】叔母さんの肉体(からだ)が気持ち良すぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて     ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   二ヶ月前の出来事と昨夜のフェラをネタに恭子さんを脅して …

【ギュッと締められたらもうイキます…】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~11話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて     ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   今夜も恭子さんの寝室に幸平君が夜這い。 連日夜這いに恭 …

【オチンチン丸出しで夜這い…】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~9話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて     ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   就寝前に歯磨きをしながら恭子さんは考えます。 昼間、幸 …