「ビッチが田舎にやってきた」「叔母さんの肉体が気持ち良すぎて」超人気エロ漫画の感想書きました♥

過激なエッチ漫画をご紹介しています。スマホでこっそり無料で読んでみた!キリンのミミ 漫画大好き日記

おばさんの肉体が気持ち良すぎて

【ボクの乳首攻めで虜にさせてあげる…】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~12話感想

投稿日:2018-09-23 更新日:

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて

 

2216

▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲

 

今回の恭子さんと幸平くんはトイレでエッチ。

コンドームを着けてエッチして、その後始末をしながら

「さっ部屋に戻・・」と言い掛けた所で幸平君がまたもや急に恭子さんを押し倒して。。。

 

生のおチンチンをいきなり挿入?!

 

「ダメだったら!」と拒否しようとする恭子さん。

しかし幸平くんはズン!生おチンチンを挿入。

 

拒否しようとするけれど、乳首を責められると感じてしまって抵抗出来ない!

「それ・・ズルイ・・」

挿入されながらの乳首責めにすっかり感じてしまい。。。

 

幸平君に突かれ続けます。

「ダメ・・・こーちゃん!」「抜いて・・・」

 

でも、やっと引き離したときには、全部出し切ったところ。

恭子さんはまたもやの中出しに激怒

 

しかし絶倫の幸平君は勃起したおチンチンをまた挿入しようとします。

しかもさっき射精した精液が付着した生おチンチンは

とろとろでプルプル。

2216

今回、幸平君のエッチ覚醒と恭子さんがエッチに感じ出したりと興奮度の高いお話ですね。

恭子さんの性感帯が乳首だと知った幸平君

乳首責めをして恭子さんを感じさせちゃいます。

 

今までの恭子さんは幸平君とエッチをしててもあまり感じてなさそうだったのに。。。

今回のエッチで恭子さんは

子供の幸平くんにすっかり感じさせられちゃうのでした。

 

読みたくなったらここ↓※画像クリック

2216

電子書籍は、本屋さんに行かなくてもすぐ買えて

こっそりスマホやタブレットで読めるので、超オススメです。

 

 

電子書籍マンガはコミックシーモアがおすすめ!!

今なら50%OFFクーポンや

1冊分全額お返しキャンペーン中!

 

 

会員になるなら今がお得です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-おばさんの肉体が気持ち良すぎて

執筆者:

関連記事

【ボクはガマンできずに口内発射!】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~4話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて   ▲画像クリックでコミックシーモアという電子書籍サイトに飛びます▲   親戚の叔母さんと初めてしたセックスが気持ちよすぎて、何回もおねだりしちゃ …

【何度もおねだりで中出し!】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~3話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて 親戚の叔母さんと初めてしたセックスが気持ちよすぎて、何回もおねだりしちゃう男の子のお話です。 ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲ & …

【ギュッと締められたらもうイキます…】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~11話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて   ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   今夜も恭子さんの寝室に幸平君が夜這い。 連日夜這いに恭子さんもびっく …

【硬いまま何度も中出しされて…】叔母さんの肉体(からだ)が気持ち良すぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~6話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて   ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   親戚の叔母さんと初めてしたセックスが気持ちよすぎて、何回もおねだりし …

【オチンチン丸出しで夜這い…】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~9話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて   ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   就寝前に歯磨きをしながら恭子さんは考えます。 昼間、幸平君に強く言い …