「ビッチが田舎にやってきた」「叔母さんの肉体が気持ち良すぎて」超人気エロ漫画の感想書きました♥

過激なエッチ漫画をご紹介しています。スマホでこっそり無料で読んでみた!キリンのミミ 漫画大好き日記

おばさんの肉体が気持ち良すぎて

【ギュッと締められたらもうイキます…】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~11話感想

投稿日:2018-09-23 更新日:

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて

 

 

▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲

 

今夜も恭子さんの寝室に幸平君が夜這い。

連日夜這いに恭子さんもびっくり。

 

またもや「急いでね。一回だけよ」と幸平君を受け入れます。

今回はなんと恭子さんはコンドームを用意!

 

恭子さん自らがコンドームを開封し、幸平くんのカチカチのおチンチンに装着。

 

コンドームを着けた状態でフェラしますが、なぜか幸平君は挿入してこないのです。

コンドーム有りのエッチが不満!?なのでしょうか?

 

そして、「オッパイ見たい、オッパイ見せてよ」と詰め寄ります。

恭子さんがオッパイを出すと、幸平君は「オッパイさわっていい?」

 

オッパイを触ってる時に乳首をクイッと触ると恭子さんが「アッ」と声を漏らしちゃいます。

子供といえどもさすが男の子

 

恭子さんの反応を見逃さずにそのまま乳首をいじり続け。。

「あ、乳首カタくなってきた」「コレって気持ちいいってコト?」「おばさんは乳首が気持ち良いんだね」とせめ続けます。

 

乳首責めで恭子さんのおまんこは愛液がたらたら溢れてきて。。。

幸平君は「なんかヌルヌルしたのでてる・・」

と、すかさず挿入してきました。

 

恭子さんがおまんこをキュンと締めると、あっけなく射精!

 

今回の見どころは恭子さんの変化かな?

 

今までのエッチは幸平君から無理やりされてる感が強く、大して感じてるようでもなかったのに

乳首責めをされたことで感じはじめてきているような。。。

 

最後にはおまんこをギュッと締めてあげようなんて!

恭子さんがこれからどう変わっていくのか楽しみですね!

 

読みたくなったらここ↓

 

電子書籍は、本屋さんに行かなくてもすぐ買えて

こっそりスマホやタブレットで読めるので、超オススメです。

 

 

電子書籍マンガはコミックシーモアがおすすめ!!

今なら50%OFFクーポンや

1冊分全額お返しキャンペーン中!

 

 

会員になるなら今がお得ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-おばさんの肉体が気持ち良すぎて

執筆者:

関連記事

【何度もおねだりで中出し!】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~3話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて 親戚の叔母さんと初めてしたセックスが気持ちよすぎて、何回もおねだりしちゃう男の子のお話です。   ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに …

【ボクはガマンできずに口内発射!】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~4話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて     ▲画像クリックでコミックシーモアという電子書籍サイトに飛びます▲   親戚の叔母さんと初めてしたセックスが気持ちよすぎて、何回も …

【硬いまま何度も中出しされて…】叔母さんの肉体(からだ)が気持ち良すぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~6話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて     ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   親戚の叔母さんと初めてしたセックスが気持ちよすぎて、何 …

【はじめての生挿入!】叔母さんの肉体(からだ)が気持ち良すぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて     ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   二ヶ月前の出来事と昨夜のフェラをネタに恭子さんを脅して …

【ボクはセックスの虜に…】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~8話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて     ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   山小屋でエッチして、幸平君がビュクン!と中出ししてる真 …