「ビッチが田舎にやってきた」「叔母さんの肉体が気持ち良すぎて」超人気エロ漫画の感想書きました♥

過激なエッチ漫画をご紹介しています。スマホでこっそり無料で読んでみた!キリンのミミ 漫画大好き日記

おばさんの肉体が気持ち良すぎて

【ボクはセックスの虜に…】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~8話感想

投稿日:2018-09-23 更新日:

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて

 

 

▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲

 

山小屋でエッチして、幸平君がビュクン!と中出ししてる真っ最中に、旦那さんが「恭子~、巻き運ぶの手伝うぞ~」と近づいてきます。

すぐ近くに旦那さんが来ているのに、恭子さんの下半身はすっぽんぽん。そして幸平君は中出し真っ最中。

今ドア開けられたら超まずい。でも服を着る時間もない。

 

恭子さんは幸平君のオチンチンを入れた状態で、ドアを少し開けて旦那さんと話してごまそうと。。。

「一人で平気だから」「それより軍手を取ってきて」「家の中に軍手あるから」と旦那さんを遠ざけようとします。です。

 

しかし、その間ずっと幸平君は中出しっぱなし!

旦那さんを上手く追い返した後、幸平君のおチンチンを抜くとおまんこからは精液がぽたぽた。

 

「何で中に出しちゃったの?」「外に出してって言ったでしょ!」と怒っても、もう後の祭り。

 

「勝手に中に出すって悪い男の人がやることよ?」「女の人の中に精子を出すってどういう意味かわかってる?」と恭子さんは怒ります。

でも幸平くんは「知ってる、子供できるんだろ?」「おばさんとの子供だったら育てるよ」と全く反省の色なし。

 

「とにかく・・・約束通りこれで今までのことはお互い全部忘れましょうね」「こーちゃんにはやっぱり早すぎるわ。」と言って恭子さんは身支度を整えて山小屋をあとにします。

 

 

山小屋に残された幸平君は納得してない様子・・で今回は終わり。

今まで幸平君の押しに負けてきた恭子さんですが、中出しするなと何度言っても聞かない幸平君に少々うんざり気味。

 

これで最後だからと言ってエッチをさせてあげても、何度も昼夜構わず迫って来るのですから。。

しかも旦那さんにエッチしてる所がバレそうになるしで、恭子さんもハラハラ。

 

堪忍袋の緒が切れそうな恭子さんなのでした。

でも幸平君は何やら不服そう

まだヤリ足りないのでしょうか?

 

幸平君は昨夜、7連続で中出しをするぐらいの絶倫。

恭子さんとしては突き放したわけですが、なんといっても幸平くんはまだ自制心のない子供。

 

それにエッチ覚えたてで、気持ちよさに目覚めてしまい、すっかりエッチの虜。

果たして幸平君は次回はどんな強引な方法で迫るのでしょうか?

 

読みたくなったらここ↓

 

電子書籍は、本屋さんに行かなくてもすぐ買えて

こっそりスマホやタブレットで読めるので、超オススメです。

 

 

電子書籍マンガはコミックシーモアがおすすめ!!

今なら50%OFFクーポンや

1冊分全額お返しキャンペーン中!

 

 

会員になるなら今がお得ですよ!!

 

 

-おばさんの肉体が気持ち良すぎて

執筆者:

関連記事

【硬いまま何度も中出しされて…】叔母さんの肉体(からだ)が気持ち良すぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~6話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて     ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   親戚の叔母さんと初めてしたセックスが気持ちよすぎて、何 …

【最高、気持ちいい、挿入瞬間でピストンがたまらない】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~10話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて     ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   幸平くんは、寝バックという体位、しかも恭子さんからのガ …

【ギュッと締められたらもうイキます…】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~11話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて     ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   今夜も恭子さんの寝室に幸平君が夜這い。 連日夜這いに恭 …

【オチンチン丸出しで夜這い…】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~9話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて     ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   就寝前に歯磨きをしながら恭子さんは考えます。 昼間、幸 …

【ボクの乳首攻めで虜にさせてあげる…】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~12話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて     ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   今回の恭子さんと幸平くんはトイレでエッチ。 コンドーム …