「ビッチが田舎にやってきた」「叔母さんの肉体が気持ち良すぎて」超人気エロ漫画の感想書きました♥

過激なエッチ漫画をご紹介しています。スマホでこっそり無料で読んでみた!キリンのミミ 漫画大好き日記

おばさんの肉体が気持ち良すぎて

【何度もおねだりで中出し!】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~3話感想

投稿日:2018-09-23 更新日:

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて

親戚の叔母さんと初めてしたセックスが気持ちよすぎて、何回もおねだりしちゃう男の子のお話です。

2216

▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲

 

3話ネタバレあらすじ

恭子さんの所に、甥の幸平君一家が遊びに来たところから始まります。

幸平君一家は、疲れていたのか食事を終えるとみんなすぐ就寝しちゃいます。

恭子さんが寝室で旦那さんと寝てると、妙な違和感で目が覚めて。。

目を開けるとそこには幸平くんが、、、。

幸平君が夜這いを掛けて来たのです。

どうしたの?と尋ねると、幸平君はすかさず恭子さんの服を脱がしはじめ。。

二ヶ月の間に幸平君なりに色々調べていて、「恭子おばさん達はセックスっていうのをしてたんだよね?」と言います。

 

そして急に「したい!おばさんとセックスしたい!」と大きな声で迫ってくるのです。

隣には夫が寝ていて。。
このままだとやばい。バレてしまう。。

しかもこの前の出来事を言っちゃうと脅してくるのです。

結局恭子さんは、前回の出来事を秘密にするのと引き換えに
幸平をトイレでフェラすることに。。。

 

まだ皮の被った童貞おちんちんを口に含み
ジュポジュポと音を鳴らしながら顔を前後に動かして

 

読みたくなったらここ↓

2216

強烈な気持ち良さにあっという間にイってしまい、恭子おばさんの口の中に口内発射します。

 

溜まってた大量の精液を口で吸い取り、口の中に出た精液はトイレットペーパーに。。

 

初めての口内射精の気持ち良さに幸平君はへなへなと崩れ落ちてしまうのでした。

 

今回の見どころは幸平君の性欲から来る暴走ですね。

 

いくら盛りがついたからとはいえ、旦那様が隣で寝てるのに夜這いを掛けるなんて!相当なものです!

 

しかも恭子さんが目を覚ましても暴走は止まらず

 

「おばさん、セックスさせて!」とストレートに迫ります。

 

勢いに任せて年上お姉さんにフェラチオさせ

 

しかも口内発射までするんですから。。。

 

このフェラチオ初体験が今後の幸平君にどんな影響を与えていくのか、先の展開がとても楽しみです!

2216

電子書籍は、本屋さんに行かなくてもすぐ買えて

こっそりスマホやタブレットで読めるので、超オススメです。

 

電子書籍マンガはコミックシーモアがおすすめ!!

今なら50%OFFクーポンや

1冊分全額お返しキャンペーン中!

 

会員になるなら今がお得ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-おばさんの肉体が気持ち良すぎて

執筆者:

関連記事

【ボクの乳首攻めで虜にさせてあげる…】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~12話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて   ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   今回の恭子さんと幸平くんはトイレでエッチ。 コンドームを着けてエッチ …

【硬いまま何度も中出しされて…】叔母さんの肉体(からだ)が気持ち良すぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~6話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて   ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   親戚の叔母さんと初めてしたセックスが気持ちよすぎて、何回もおねだりし …

【ボクはセックスの虜に…】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~8話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて   ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   山小屋でエッチして、幸平君がビュクン!と中出ししてる真っ最中に、旦那 …

【ギュッと締められたらもうイキます…】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~11話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて   ▲画像クリックで「コミックシーモア」どいう電子書籍サイトに飛びます▲   今夜も恭子さんの寝室に幸平君が夜這い。 連日夜這いに恭子さんもびっく …

【ボクはガマンできずに口内発射!】叔母さんのからだが気持ちよすぎて~ボクの叔母さんは超名器だった ~4話感想

叔母さんのからだが気持ち良過ぎて   ▲画像クリックでコミックシーモアという電子書籍サイトに飛びます▲   親戚の叔母さんと初めてしたセックスが気持ちよすぎて、何回もおねだりしちゃ …